猫の日々

高校1年の♂のブログです。日々のことを書いていきたいと思います。ヨロシクお願いします。


このページのトップへ

ついに・・・?





今メイプルの公式ホームページで見てきました




エヴァン、デュアルブレイドの同時実装!!



いや?ついに来ましたね(ノ´∀`*)




コレを待ってたんですよ




「メイプルに復帰する機会を!!」



まだ未定ですけどねww(´・ω・`)



そろそろ夏休みなので夏休みは復帰しようと考えているので

ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ


もちろん、エヴァンで(ノ´∀`*)



このページのトップへ

人類の危機!?

長らく更新してませんでした。。。




恐ろしい題名ですが、有名なNASAが発表したことです




太陽嵐(ソーラーストーム)
と言う太陽からくる磁気嵐が2013年に地球を襲うらしいです(´・ω・`)



このソーラーストームが地球を襲うと様々な電子機器類(パソコンや携帯など)が使えなくなる恐れがあるらしいです(ノД`*)


さらに、被害を抑えるために発電所は送電を止めてしむかもしれないらしいです(´・ω・`)




アメリカのNASA所属の人の話では、地球で磁気嵐が吹き荒れ、地球の放射線帯に大きな乱れが生じるらしいです
そうなれば、太陽活動が活発化する2012年から11年間は非常に厳しい時代になるらしいです・・・・・





そういえば、2012年と言えば「マヤ族の人類滅亡予言」の年ですね・・・・

内容は太陽に異変が起きるとか・・・・・




ん?

ぴったりじゃないか??




2012年からソーラーストーム・・・・

んでもって、マヤ族の予言は2012年に太陽に異変が・・・・





では、皆さん

残り短い(?)人生を楽しみましょ?(ノ´∀`*)

このページのトップへ

高校生にもなって何してんだよww


更新が大分空きました・・・

最近中間テストがあったもので・・・(ノД`*)





題名のことですが、他人に言ってるようで自分にも言い聞かせています。。。






昨日友達と公園で水風船で遊んできましたww



なぜ、こういう流れになったか覚えてないのですが、まぁ何となくです・・・



とりあえず水風船を作り、一段落したと思ったら一気に開戦(´・ω・`)



ほんとに突然だったので、よける暇無く大きいのが肩に直撃(ノД`*)


そのまま、周りの奴も参戦し、第一次水風船対戦へ・・・



結果は肩に当たった1発だけだったのですが、
あれ意外と割れずに当たるの痛いですね・・・

ソレが2回ぐらいと、しゃがんでよけて1回

計4発投げられました・・・

まぁ、弾切れで今回は終了かと思いきや、


誰かが「ご飯食べてから続きやろ!!もっと水風船買って」




・゚・(つД`)・゚・



ちょ・・・・どんだけやるんだよって感じです



結局、第二次水風船対戦が始まったのです(´・ω・`)




しかも第一次より風船の数は約2?3倍・・・・



もう死を覚悟しろってか??



さっきみたいなことになりたくないので護身用に2個常備(`・ω・´)ゞ


しかし、4対1になりあえなく撃沈・・・



少し攻撃が止み、こんどは一斉にばらばらで攻撃(`・ω・´)ゞ



3発持っていたのに1個落としてしまった・・・




そして僕は弾切れに。。。

その瞬間に胸に当てられもう諦めモードに・・・


その後も当てられ、風船が無くなってきました。


そのとき、まだ新しい風船を見つけ、作っていると・・・


3連続で攻撃され、服はビッショビショに・・・


最後の攻撃だと思い、ラスト1個を作っていると、ソレをはたき落とされ攻撃手段消滅・゚・(つД`)・゚・






そんなこんなでやっていると気がつくと午後11時15分・・・・


急いで帰ると閉め出されていました(ノ´∀`*)





とても疲れた1日でした。

その後、参加者の何人かが次の日休んだのは言うまでもありません





ではノシ


このページのトップへ

中間テスト目前

題名の通り中間テストが近いんですよ(´・ω・`)

昨日に課題考査での結果が返った来て、順位を見ると・・・


280人中113位


いやー悪かった・・・

何しろ1つ上の高校目指してたのにこの順位は厳しい・・・ヽ(;´Д`)ノ



数学が26位となかなかだったので良しとしましょう(ノ´∀`*)




そして、今日模試の結果が返ってきて、


順位は、280人中74位



これは・・・上がったのか??


しかし国語は200位・・・・(ノД`*)


他の数学、英語は40位や、50位


国語が響きましたね・・・・(ノД`*)



まぁ、今後の課題はコレで明白になりましたね・・・



はっきり言って、古文が無理ww



問題と形式が違うので、成績が上がったのかさっぱり分からない(ノД`*)



今度の土曜から中間テストがあるので、ソレを80点目指してきます(`・ω・´)ゞ




では、この辺でノシ



続きを読むでコメ返


[“中間テスト目前”の続きを読む]
このページのトップへ

疲れる・・・

またまた久々の更新となりました。
ブログの存在を忘れかけていたのは内緒ww




前にテニス部に所属したって書きましたが、

部内戦がトーナメントって何だよ!?


ちなみにトーナメントの対戦相手はくじ引きで決めましたw

同じ中学で部活一緒だったやつにはまだ勝てたことなかったんだよ・・・・

けど、自分で言うのもアレだけど、2年がやる気ないから、レギュラーは余裕と思っていたんが、


レギュラー決めでそいつと当たるヽ(;´Д`)ノ



オワタ(´・ω・`)


それなのに、初心者で余裕で勝てる奴同士で戦って勝った方がレギュラーってブロックもある・・・


顧問の考えが全く分からん(´・ω・`)



それで最近ストレスがたまっている・・・


なぜ初心者がレギュラーに!?




まぁ、自分のくじ運の悪さを恨みます・・・




では、(*・ω・)ノシ


続きを読むでコメ返


[“疲れる・・・”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

猫

Author:猫
高校2年の♂です。

メイプル引退しましたが、ブログは続けていきたいと思っています。


趣味:釣り
嫌い:勉強
好き:動物(犬とか猫

心機一転と言うことでよろしくおねがいします!!

リンクはフリーです。
相互リンクも気軽にドウゾ (*^_^*)



クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

設置日2010/2/7

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

